中国動画「今週自殺学生(学内高層階から)・学校側態度に父親がネットで暴露!!」

みなさん こんにちは。


10月15日 昨日のニュース



「10/12大学で飛び降り自殺した学生の父親が 学校側の対応をネットで暴露!!」
事件が起きたのは 10/12  しかし 公表が遅れた。





皆さんは ニュースなどのアプリをスマホに入れておられると
思います。
私も ウエイボ微博、微信のアプリをスマホに入れていて アプリ通知を
オンにしていると 夜中だろうが 明け方だろうが ニュースや情報が
入ります。




昨夜ウエイボからのニュース通知で
中国・江蘇省 江蘇大学生の学内高層階からの飛び降り自殺を知りました。









「江苏大学通报“21岁湖北籍大三学生坠楼身亡”:排除他杀」
ネットユーザーが問題視しているのは
事件は10/12日に起きているのに
何故 大学側 と警察の公表が遅れたか
と言うことです。


江蘇大学本部
科学系に力を入れている大学で権威あります



江蘇省・镇江市








痛惜! 一路走行







お節介なあるネットユーザーが 箇条書きにして
SNS上に載せている内容を 直訳すると
このユーザーは同学の子ではないですね。冷静ですから。




1、OOO(本名が書いてありました)
 男、1999年5月生まれ 写真も・・


、2017年に江蘇大学に入学。


2、2020年10月12日午前、死者は 当日の学習計画書を書いた。


3、10月12日、16時から17時まで 死者は歩くのが軽快で、自殺の傾向がない。


4、16時40分、死者は母親と別れて、すべて正常
5、16時56分、OOOはごみを舎てます。


6、16:57~16:58の間、OOOは両 手で携帯電話を持っていて、何をしているのか分からない。


7、17時02分、OOOは転落した


8、17時08分、大学職員は電話で死者の母親に尋ねた息子さんは一緒にいますか? 死者の母親から否定的な回答を得て、すぐに電話を切る。
 死者の母親は変な感じがして、
死者に電話したけど出ないので 寮に行って探します。


9、21時、大学側職員は死者の母親を5キロ離れたホテルに連れて行って、息子さんが飛び降りたことを知らせた。 死者の母親は遺体の見舞いを求めたが制止され衝突が起きた。


10、13日15時、死者の父親が学校に駆けつけた。



11、15日20時38分、死者の父親がウエイボ微博で事件を暴露した。疑問点は次のとおりです。



1.死者の携帯電話が壊れて、修理を経て、飛び降りる前のデータが空になっていることを発見して、
誰が空にしたのですか?
2、なぜ家族に最初の時間に知らせないのですか?
3、
学校側の異常行動にはどんな秘密がありますか?
4.なぜ事件が起きたのか




この大学生は 自宅は港北省人。
家庭は富裕層。大学近くで一人暮らしは心配と言うことで母親が付き添い 江蘇省・镇江市内の高級マンションで何等不自由のない生活していた。(大学寮ではなかったのかな・・情報が錯綜)



湖北と言うとすぐにコロナ禍が頭を過ぎります。


動画



×

非ログインユーザーとして返信する