【迫り来るコロナの脅威・中国・広西の私の中国人親友】


私には、以前もブログに書きましたが
中国広西チワン自治区・百色に
中国人女性ドクターの親友がいて 10年以上の付き合いになる。(彼女は薬剤師の免許もあります)



事の起こりは
12月18日


何だかおかしい
それまでは普通のブログだったのに。




12月19日
朝は 普通に出勤したようだけど。
様子がおかしいので
本人が 陽陽日記(陽性日記)






午後少しづつ  具合が悪くなってきたようです。








こんな具合で
感染が 始まりました。





それでも
二日間の夜勤勤務があり
発熱外来担当で90%の患者が コロナ陽性だったと言う。



続く~~~





lily-sakuracat 


×

非ログインユーザーとして返信する