【火化場(火葬場)が 足りない。過密状態・北京市】

公式発表はありませんが
中国の コロナ死者数が急増。
感染者数は 一つの都市だけでも20万ないし
50万と言われていますが、定かではなくもっと多いいでしょう。




著名な学者や病院長も 亡くなっています。





北京市は
現在火葬場が不足して緊迫状態になっているのを
お伝えします。


火葬場の金額も高騰、5日待ちとか一週間待ち。



北京には火葬場が12軒しかない。
これではとてもとても 追いつかない。
政府は隔離施設を増やしていますが
火葬場も増やさないことには・・・。

ウクライナじゃあ あるまいし そこいらじゅう
穴掘って埋めるわけには いかんのだよ。



順番を待つ ご遺体


遺族
車椅子に載せて来たのは
幼児でしょうか。
胸が痛くなります。
(幼児が 高熱で痙攣を起こしているビデオがありましたけど 可哀想で 耐えられません)


火葬場の外で
順番を待つ ご遺族







犠牲になるのは 60歳以上の高齢者
弱者 (幼児)







現場は手の付けようがないようです。





×

非ログインユーザーとして返信する