【火葬場への道のりも、遠い・・・】



最近は 焼却炉が 過稼働で壊れたところもあって
受け付けさえも してもらえないようです。



私のブロ友から送られたスマホビデオ



病院:北京共和病院発熱外来:
発熱の患者さんの診察は受け入れていません


患者:阳了就只有等死?
陽性なら 死ぬのを待たなければなりません
か????



死んでも 直ぐには 火葬場へ行けないのよ。






待ったところで 一体いつになったら
天国へ行けるのやら・・・火葬場まで 辿りつけない



寒い時だから 良いけど
暑い時だと 大変なことになる









陽性者が 外を歩いても良いことになった。
どの人が 陽性者だか 見分けはつかない。
自己防衛 自己責任だと 友達は言っています。





広西チワン自治区百色の私の親友だって
39度熱があったのに 一日も休まず 外来患者さんの診察に対応していましたもの。。。。
移されたひといるわねぇ。。。





医療従事者のほぼ99%が 感染者。






先生が感染者だなんて
おちおち病院へ行けませんね。





他の病気で行っても 先生から うつされるのも
悔しい話ですね。

まだ 受け付けている病院。
待合室で 点滴

一昨年の「武漢」の時は もっと酷かった。




道路で点滴
まるで 野戦病院



加油加油




×

非ログインユーザーとして返信する