【 中国内地の中国人女性友、未感染で”香美脆味” 】


今日 ご紹介する友は 女性で美人さんです。
以前もブログで 彼女の事をかいたことがありますが。

感染どころか  元気  元気。👍👍




30過ぎているので  若いとは言えないけど
(日本の若者に言わせれば
25歳以上の女性は 全部 バアチャンなんだそうな・・)




中国の動物園には 私 職業柄 あちらこちらに
知り合いがいて スタッフさんたちも 面識があるのですが・・


彼女は 広州大学を出て
広州長隆集団有限公司の网络公关主管
ネットPRディレクター
(つまり 広報担当セクション)に 勤務していたんですが



最近の照片






何が気が変わったんだか 詳細は分からないけど
1年位前から
フリーで あちらこちらの有名ホテルのレストランの食事を紹介するブログを書いています。もともと食通だったのは知っていますけど。





長隆の時
動物園を訪れた ジャッキーチェンさんと





長隆動物世界の広報担当だった頃









動物園は客商売なので 仮にスタッフ全員が感染していたとしても 絶対極秘にしますから
私も それを見越して 長隆集団には 安否伺いは控えておりました。





この会社は 動物園 遊園地 高級ホテル ビジネス展示会 テーマパーク等々 手がけ 四川汶川大震災の時も 
臥竜基地から6頭もパンダを無料で預かったりして



「胡錦涛主席」の時代は 
社長も若くて 政府への貢献度が非常に高かったのは
私 良く存じていました。







そして
彼女ですが 感染どころか 1月4日には



蔡馨镁的诗酒人生
2023-01-04 22:57


广州探店|人均2200元的黑珍珠精致中餐


と題して ブログに書いて 
下の様なお料理を2200元で食べて居ります。
日本円で 42,933円。






















lily-sakuracat

×

非ログインユーザーとして返信する