【今日は大寒! ブログサークル友をご紹介します!】


「大寒小寒、天風自寒」 中国の諺ですが~


大寒だの小寒だの暦で分かれているけど
自分的には 寒さは一緒。



ひいらぎなんてん
撮影 りりー


今日は
ブログサークル友をご紹介します。



『ブログサークル』というのは
ブログ運営者のためのSNSと思っていただければわかりやすいと思います。


夫々ブログをお持ちの方が寄り集まって 日々のブログを発表 それについて 皆さんが コメントします。




和気あいあいとしていて 楽しいサークルで
ブログをお持ちの方であれば どなたでも参加できます。カテゴリーも数多くあります。





私の ムラゴンブログ記事に毎回 色々な方から
ユニークなコメントを戴くのですが





彼女も他の方たちと同様に
的を得ていて 頭の回転の良さを つくづく感じられる 女性で


ハンドルネームは モモユニさん。



ユニちゃんという可愛いシーズーを飼育して居られます。



モモユニさんのブログサークルの記事コーナーです。クリックで入れます。





ブログそのものは livedoorブログをお持ちです。






lily-sakuracat


私の ウエイボブログです
クリックで 入れます

×

非ログインユーザーとして返信する