【今日は ”ブログサークル友spoonさん” ご紹介します】


今日は ブログサークル友
 ”spoonさん”をご紹介。



spoonさんとは ブログサークルのなかでも 
最初からのお付き合いで もう随分長くなります。






楽天ブログから ブログサークルに参加して居られます。西日本の地方都市にお住まいで ご自分の紹介にあるように



「とにかく広~~い お庭をお持ちで 一年中お庭造りに頑張って居られます。」
彼女のお庭に 集まって来る 鳥たちの
撮影もお上手です。







”かなり広い庭と畑を一人で作業しています。
DIYが大好きで愚作があちらこちらに設置”



と あるように、お庭のあちらこちらに
 「〇〇ガーデン」と名前を付けて楽しんで居られるようで 



夢があって とても 楽しい気分にさせて戴いているんですよ。



雄猫の とらじろうちゃん と 何時も一緒で
張り切って居られるのですが 



実は 私と同じく


独身を謳歌 🤩🤩😃😃

堪能して居られます 
💨💨💨😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣




クリックして spoonさんの記事が見れます





lily-sakuracat


ウェイボブログ クリックで入れます。

×

非ログインユーザーとして返信する