【 ”春節” 過ぎた途端 急に ”ネットフレンド”が 増えた!】



中華の 春節を過ぎた途端
ネットフレンドが
何故か 急に増えてきた。



<ツバキ・侘助>
撮影 りりー









先だって ご紹介した 中国一の貧困省 貴州省の男性とは 未だ チャットはしておりませんけど



ウエイボ微博アプリは グループメンバーがオンラインになると 直ぐにアイコンが立ち上がって、現在ネットに繋がります・・・状態になるので 私が現在ウエイボを見ているのが 一目瞭然。




なので 夜中だろうが 早朝だろうが、他の人の記事にコメント入れても 分かるらしく 直ぐに
私宛にコメントが入るので うっとおしい。



君は ネットストーカー!か????😵😵😵😵




とにかく ウエイボ内で この男性の身元を調べることが出来ました。
 



出身 中国・貴州省
黔東南(けんとうなん)ミャオ族トン族自治州
独身
貴州大学
年齢と職業は未公開ですが
投稿記事の内容から見て
年寄りではない。




撮影りりー







先日も ブログで紹介したように 貴州省は 
特に物騒なのは 6つの地級市は都会だから別として



黔西南プイ族ミャオ族自治州
黔南プイ族ミャオ族
黔東南ミャオ族トン族


黔南は暴動も何度も起きたし 物騒な事件もあります。そして 大蛇出没事件というのもあります。














貴州省出身の超著名な起業家をご紹介。


任正非氏 ファーウェイ/CEO huawei社長


世界第2位のスマートフォン製造メーカー
CEO中国通信設備最大手である華為技術有限公司(Huawei Technologies Co., Ltd. 、ファーウェイ)のCEOで いらっしゃいます。






国家気象局(海洋軍事気象を担当)
が 私の 朝の挨拶(早上好)の
返事


[早呀Lily]  おや リリー おはよう (カジュアルな おはよう でした






例の貴州人というか ミャオ族トン族の男性・・・
ビデオが添付してあったので


「美人軍団ですね。ところで あなたは イケメン?」と聞いたら 私はハンサムではありませんだって。







lily-sakuracat


×

非ログインユーザーとして返信する