【インドライオン8頭は 中華料理の材料を探しに やってきた】


引发村民恐慌!印度8头狮子深夜进村了
2023-02-17 17:10·看看新闻




报道称这些狮子来自于附近的森林保护区,进村是为捕食村民饲养的家畜・・・


狮子当晚在街道游荡许久,早上之前离开村庄。村民表示这些狮子闲庭信步看起来,一点都不忌惮人类・・・



直訳します~~~


怖~~い ニュースです。
インドは ヤダね。怖い。


先週のインド・グジャラート州の村での出来事です。


看看新聞 收
感謝分享lily-sakuracat








村民たちは パニックに陥り
中華料理の材料になりたくないと
言って 外に出られませんでした。




2 月 15 日のインドのメディア報道によると、インドのグジャラート州の村で街路監視が行われ、8 頭のライオンが街路をうろついている画像が
監視カメラで
撮影されました。


看看新聞 收
感謝分享 lily-sakuracat






報告によると、これらのライオンは近くの森林保護区からやって来て、村人が育てた家畜を捕食するために村に入りました。




ライオンは夜の大半を通りをうろつき、朝までに村を出ました。
村人たちは、これらのライオンは人間をまったく恐れていないようだと言いました。





インドでは最近、野生動物が人を傷つける事件が多発しており、この動画が公開された後、地元住民のパニックが悪化しましたが、幸いなことに、この事件による犠牲者は出ませんでした。





看看新聞 收
感謝分享 lily-sakuracat




×

非ログインユーザーとして返信する