アメリカのパンダ「ヤヤ」いつ中国に帰れるのか! 今日の情報

クリックしてライブを ご覧ください


百度は毎日ライヴやっています
 百度直播




头条は 昨日のライブ


https://www.toutiao.com/video/7203138410377445903/?channel=&source=video









2023-02-24 12:48:58 出典:中国日報 北京




何度見ても 可哀想で 涙が出てくる。




最近、ジャイアントパンダ「ヤヤ」に関するニュースがネチズンの注目を集めております。


広範な皮膚疾患、栄養失調の疑い、下痢に加えて、常同行動が疑われる.動物園の精神病。精神病にしたのは誰なのさぁ!




死亡した 旦那 楽楽レレ







北京動物園のスタッフは、北京動物園はジャイアントパンダ「ヤヤ」が中国に戻るための包括的な準備をすでに行っていると語った。スタッフによると、「ヤヤ」の中国への帰国時期について、4月7日の契約満了で中国に帰国するという情報が入りました。


しかし
「ヤヤ」の状況は楽観視できない




こんなに弱って ついでに年取っていて
飛行機に載せても 耐えられるのですか?
皆の心配は これですよ。









アドベンチュアーワールド の 「永明」は 30歳だけど 健康状態が 良かったので 成都への直行便に載せることが出来た 


(考えように依ったら
年寄りは 早めにさっさと 中国に返すべき)




神戸動物園のタンタン
(中国名は「爽爽」

返還時期は過ぎているのに体調を考慮して 返せないでいる。




タンタンは 27歳(人間の80歳代前半に相当) このところ心臓疾患治療で帰すどころか 動物園では一般客にも観覧中止。





コロナ禍のお陰で プランが延び延びになって来ているのにもって 殆どが 年寄りパンダ。




どの子も 中国を出発するときは 
ルンルンの若者だったけど 月日は待ってくれない。




余談ですが
人間だって 高齢で 外国へ行くのは どうかなと思うけど 私の 叔母は 80歳でスイス旅行をした。親戚中で止めても ご本人が人の言う事なんぞ 聞かなかった。今も 大いに元気。

×

非ログインユーザーとして返信する