黄砂(黄土高原)について有りのまま 「韓国嫌い」😵😨😷😍😍

大陸から押し寄せてくる”黄砂”
特に今年は酷いと天気予報では
詠っております。



私が 仲良くお付き合いしている
中華人民共和国国務院 中国気象局
(軍事気象のみを扱っていて
地震とか 黄砂とかは 部門がちがいます)


ここも ウエイボにブログを持っていて 毎日のように投稿してきて 私もコメントを返します
(私が 日本横浜在住の日本人だと言うことは
良く知っておられます)




私のスマホスクリーンショット
今日 黄砂が押し寄せている地図ではなくて
春天爛漫
暖かいぬくもりを感じたことがありますか?の 地図なのですが・・


私のカッコいいと言うか 調子良い コメントの内容
天暖自然現象 黄砂も自然現象 諦めましょう!
という意味です。





さて
その前に 朝ほど
「環球時報」が黄砂についてブログに投稿してきた。



「環球時報」は 大分前 私の事を私に内緒で 本名もろとも 日本横浜在住の動物を愛する女性などと
中国のウエブサイトに載せたものだから その日は 私の事ばかり サイトに載っていましたよ。


その環球時報の記事に


要するに 韓国国民が 黄砂の原因は中国本土にあって 風に乗って韓国にも
やってきて 国民が迷惑しているという内容です。黄砂は ””中国の勢だ” と言っているらしい。







中国人ネチズンのコメント
に混ざって私のコメントを ご覧ください。
意味が分かりますか?



韓国人嫌いの人ばかりが 集まりました。






私 韓国そのものが昔から大嫌いで 韓国料理も食べない、韓流映画もみない 旅行にもいかない。
なんだってかんだって 他人のせいにする韓国人が大嫌い とコメントしています。






そうしたら 私の10年来の中国人朋友(北京人女性)が
何秒もしないうちに ”イイネ”を送ってきた。
彼女は iPanda熊猫頻道に私のブログがあった時以来の朋友です。彼女も韓国嫌い。




「就愛胖达菌」さんが
ハンドルネームです




以上の様な訳で
日本人も様々
中国人も様々です😂😂🥵🥵 哈哈哈。








×

非ログインユーザーとして返信する