「第19回・中国杭州アジア大会開幕」・・「秋分節」

9月23日 昨日
「中国・杭州第19届亚运会开幕」

「秋分節快楽」


今回の杭州アジア競技大会(2022年に開催の予定が延びて)
には
日本選手団、過去最多。




皆さん良く ご存知と思いますが、70年以上の歴史を誇る4年に一度のアジア最大のスポーツ祭典です。




「秋分节」の夜 華やかに開会式が行われました。
昨日の政府系メディアはじめ 各メディアは
繰り返し このニュースで賑わいました。




杭州会場・日本選手団














習国家主席








開会儀礼式 中国人民解放軍







”軍人之家超活””グループは
中国人民解放軍(陸・海・空)支持のグループで 私も毎日のようにコメントを入れています。



















昨日は秋分節でしたが
アジア大会開会と同じ日で
節日の記事は少なかったように思いました。


これから月末~10月月初めに向かって お祝い事の日が次々来ます。




私が朋友们へ送った言葉です。


×

非ログインユーザーとして返信する