パンダ「香香シャンシャン公主」💖💖💖期待见面!💥💥

「香香姫」 の
公開が始まりました。



と言っても 毎日公開するわけではありませんが
日本の ファンの皆様
逢いに行ってあげて下さい。




まさか パンダ基地で パンダを撮影して 
スパイ法に引っかかるとは 思いませんけど


撮影にはお気をつけて・・・簡単に日本へ帰ってこれなくなりますから。



ビザは今時期(2023/10月)

申請して取得するまで一カ月かかります。(色々含めて)


ツアー会社が 「パンダ香香見面ツアー」を開催していれば どうだかねぇ・・・



中国公安部は、ビザの発給要件を緩和したようですけど
あくまでもビジネス渡航者向けの
到着時ビザ(口岸簽証)の発給要件を緩和しただけであって
パンダ見学に行く人は当てはまりません。
















×

非ログインユーザーとして返信する