郁金香🌷🌷🌷🌷🌷

日本でも
あちこち  郁金香(チユーリップ)が咲きほこり美しいですね。
様々な顔を持つ お花で私は 大好きです。


中国北京市国家植物园も  科学館の西側にある展示エリアには、約8,000平方メートルの広大な空間に22万本のチューリップが咲き誇ります。


今年の現在の花の状況によると、この視覚的な饗宴はメーデーの休暇まで続くようです。


現在 以前と違い渡航はビザが必要なので  日本の皆さんは面倒かと思いますけど  


是非一度訪問されることをお勧めします。





北京市に在住の中国人朋友们は  ここを訪れますけど  南地方の朋友们は  行ってない人も居るので  新幹線なら簡単なので  投稿しました。この記事を
9000人位が見てくれた様なので……🤗🤗🤗




https://m.weibo.cn/u/5183758911

×

非ログインユーザーとして返信する