ブログサークル管理人に選ばれました!




ムラゴンズの ブロガーさんは
人見知りの 人も大変 多いいので
何とも 申し上げられませんが






日本国内には 星の数ほど ブログ運営会社が 有ります。
アクティブなのは 20% 位でしょうか・・・






私は 2007年から ブログというものを始め
その前は 英語版と日本語版の ホームページ作成。






現在は 日本国内では
 
ムラゴンブログ(無料)
FC2ブログ(有料)
マイページブログサークル

人気ブログランキング
に参加しています。





(中国始め海外のブログは 今日は説明しません)





今日は
マイページブログサークルの話題を
お届けします。






先日 「マイページブログサークル」で
私が 2つのサークルの管理人に選ばれました。





「マイページブログサークル」というのは
日本中の五万とある サークルに参加しているブロガーさんが(ムラゴンブロガーさんもいます)


 カテゴリーごとに集まって ワイワイ 意見を述べるところで





激論を戦わすこともありますけれど しこりは
残りません。



ムラゴンブログでは 言いたい放題発言すると
かなりシコリも残ります。






ムラゴンブログは カテゴリーの数が少ない。







さて 今回
マイページブログサークル内の 2つのカテゴリーで 


管理人の交代があり 募集していたので 
私 立候補していましたが先週 管理人に選ばれました。




自分が立ち上げたサークルではないので 前任者に メールして聞いてみないと良くわからないし
とりあえず、マイサークルの会社の運営スタッフにメールして 詳細を聞くつもりです。



私への通知の スクリーンショット







では では。

lily-sakuracat

×

非ログインユーザーとして返信する