パンダ【父亲节】🎉🎉🎁🎁🐼🐼🐼

星期日快乐
父亲节快乐



2020年 2021年 繁殖プログラムに貢献した
オス熊たちです



(この雄たちの 父母は、野外で保護されたパンダが多いいのですが 最近は 基地での教育が
宜しいようで 基地生まれ基地育ちの男子パンダも
います





一枚目の写真の熊たちは



四川宝興県や 陕西太白県で保護された野生熊です。
林業局の職員さんや 地元の農民の方に保護された仔達ですが





どの子も 幼くして母熊に捨てられました。
野生の母熊は結構薄情なんですよ。









2枚目
こちらの写真は 皆さんご存知の熊もいると思います


目立ったところで ご紹介すると・・・・番号は 譜系号といって国際登録番号で 私のところには
譜系号一番からの 名簿があります。




左から
一番目は 上野の 比力パパ
2番目は 青青   2015年生 の若いパパ(中国では大人気)



3番目は 和歌山の 永明 この熊が 今のところ写真の中ででは  一番高齢です




4番目 美兰は 2006年アメリカ生まれ。
この子は
いわくつきです。 アメリカ生まれの美女熊だと
大騒ぎされたのですけど



お年頃になって どうも メス熊に興味を示す。


変態グマだと思われかけたころ 検査の結果
雄パンダと判明!!!





イケメンなので モテモテ、2020年は 今大人気の 「和花 花花」のお父さんになっちゃいましたよ。





下は 私の おまけ图片です。
母熊と仔熊が
パパにプレゼント




×

非ログインユーザーとして返信する