【にほんブログ村建国18周年!おめでとうございます】

皆さん




11月21日は 


我々村民が いつも お世話になっております 
「にほんブログ村」 建国記念日です。






今年は 18周年になります。


私は、2007年以来、15年間のお付き合いがあります。






心をこめて お祝いを致したいと思います。










村内社長
村長さま 係長さま
スタッフの皆さま




深秋の候となりましたが、
貴社ますますご清栄のことと
お慶び申し上げます。 




日ごろは一方ならぬお世話様に預かりありがとう存じます。





この2~3年は 世界中が 大変な渦に巻き込まれた年ですが、皆様におかれましては、ますますご壮健のよし、慶賀の至りに存じます。






冬到来に向かい
くれぐれもご健康にご留意なされて
次の19年に向けて走り続けて戴けますよう
祈願致しております。






今後とも末永くお付き合いいただけますよう
謹んでお願い申し上げます。





2022年11月吉日
admin
りりー

lily-sakuracat






×

非ログインユーザーとして返信する